ブログネタ
小田和正 に参加中!
私は2003年で「クリスマスの約束」は完結したと思っていました。
2004年は「風のようにうたが流れていた」の総集編でしたし、2005年は「大好きな君に」の「クリスマスの約束バージョン」、いわばアンコール的な感覚でした。

でも、今年の「クリスマスの約束」は、「メッセージ」というテーマを持つことで、進化した形を見せた気がします。

この収録に立ち会えて、幸せだったと思います。

番組の詳細については、下記2つの記事に分けました。
詳細な感想などは、こちらを御覧下さい。

「クリスマスの約束2006」ネタバレ的感想
(詳しい曲順つき)

「クリスマスの約束2006」独り言的感想

関連記事:
History of 「クリスマスの約束」

小田和正音楽特番「クリスマスの約束 2006」12/8収録時セットリスト

TBS系・小田和正「クリスマスの約束“大好きな君に”」感想
(昨年放映分)

いきものがかり
「SAKURA」

松たか子
「みんなひとり」
(初回生産限定盤・紙ジャケット仕様・DVD付)


斎藤哲夫
「君は英雄なんかじゃない」
(アルバム)

スキマスイッチ
「全力少年」

小田和正
「自己ベスト」
(ベストアルバム)