ブログネタ
TM NETWORK に参加中!
一晩色々考えたけど、いずれ皆さんが「?」って思うだろうCDレビューを記事にすることになるので、某所に足跡を残した上で、書くことにしました。

昨日開かれた「第一回DJTK宣伝会議」に出席しました。

どういう方々が呼ばれたかは伏せますが(といっても参加メンバーがこの記事にトラバを送ってきたり、コメントを残す可能性はありますが)、「小室さんの音楽が好き」ってキーワードでこれだけ多彩なメンバーが集まったか…、と感心しています。

様々なアイデアも出ました。
実現すると面白いだろうな、ということも多々あります。
スタッフが乗り気になる具体策を挙げた方もいました。

まだ言えないこと、絶対オフレコを貫かなければならないこと、様々あります。
それで昨日の逡巡になりました。

ただ、スタッフから託された販促盤「Cream of J-POP 〜ウタイツグウタ〜」、これを記事にすることが参加者としての最低限の責務だろう…、と思い、思い切って告白しました。

この会議で、J-POPの雑食児(偏食児?)を自認している自分が、何処までお役に立てたかは解りません。
でも自分が選ばれた理由は、多分この雑食っぷりだと思うので、自分らしい意見を言ってきたつもりです。

CDは発売日前にレビューする予定です。
通しで聴きましたが、小室ファン以外にも聴いて頂きたい作品だ、と思っています。

参考:DJ TK official blog

DJ TK
「Cream Of J-POP
 〜ウタイツグウタ〜」