ブログネタ
TM NETWORK (Ver.3.0) に参加中!
「時の積み重ね」という意味を込めた「Timesmile」というツアータイトル。
そのタイトルにふさわしく、TM NETWORK、その前身バンドである SPEEDWAY、宇都宮さんが関わったユニット、ソロ、そして宇都宮さんが主役を演じたミュージカル「RENT」など、宇都宮隆の音楽史を凝縮したようなセットリストでした。
(TM NETWORK からは、これまでライブで披露したことない曲も選曲)
4ピースバンド+女性コーラスという今回のツアーの編成が引き立つ曲も多かった気がします。

また前回のツアーからはじまった、ツイッターで募集した質問に答える「つぶあん(つぶやきアンケート)」に加え、このツアーメンバーで曲を作るというコーナーも開始。
今日の公演では、キーボーディスト・ nishi-ken さんの手でサビが作られました。
バラード仕立てのこの曲の歌詞はまだなのですが、何故かベーシスト・ KANAME さんによるセリフ(語り)は出来ていました。


セットリストは「続きを読む」に掲載。


関連記事:

ディスクガレージ 宇都宮隆「Takashi Utsunomiya Tour 2011 Timesmile」告知ページ開設

CROSSCROSS
宇都宮隆


Bad Gentleman
feedback
ISOLATION
Detour
Still Love Her
Luna
fragile
Blue Pain
Love chase (INST)
CROSS (INST)
one & one / line
without you
Crazy for You
CROSS
Be Together
Jump
wantok
Timesmile

Captain America
Daydream Tripper