ブログネタ
オフコース・小田和正 に参加中!
テアトロンでは初の2日公演。
「朝、雨が降っていたので心配しましたが、晴れました」と小田さんがコメントするほど、さわやかな晴天の中でライブが開かれました。

前日アンコールで歌った曲を、「この時間に歌いたかった」ということで、この日は本編後半に歌いました。

その曲以外にも大幅に変わったセットリストは「続きを読む」に掲載。

関連記事:

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」テアトロン1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」東京体育館2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」東京体育館1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」初日

小田日和
小田和正
アリオラジャパン
2014-07-02

・そんなことより 幸せになろう(INST)
そんなことより 幸せになろう
キラキラ
やさしい雨
夏の日
やさしい風が吹いたら
二人
この街
東京の空
たしかなこと
明日
その日が来るまで

※御当地紀行
高松駅前〜栗林公園〜 丸亀商店街(DUKE 高松店)〜坂出・日の出製麺所〜宇多津 GOLD TOWER 〜丸亀城〜琴電琴平線〜金比羅宮〜まんのう・ひまわりの里

愛になる
the flag
風と君を待つだけ
愛を止めないで
YES-NO
ラブ・ストーリーは突然に
たそがれ
mata-ne
言葉にできない
彼方
今日も どこかで
やさしい夜

・ENCORE
もっと近くに
またたく星に願いを

今のこと
YES-YES-YES
hello hello
生まれ来る子供たちのために
いつもいつも
・やさしい夜(INST)
※「本日 小田日和」が「明日も小田日和」に変わってエンド