ブログネタ
オフコース・小田和正 に参加中!
小田和正さんの地元・横浜公演。
横浜アリーナの構造もあってか、小田さんの客席乱入は2曲分、結構奥まで回っていました。

御当地紀行でも、小田さんの母校・聖光学院の改築を担当する元オフコース・地主道夫さんも登場するなど、地元・横浜色が濃厚でした。

また野外ライブだけで演奏されていた曲が本編に加わったり、横浜公演お約束の曲も演奏したりと、セットリストにも変化がありました。
曲によっては、小田さんが意図的にマイクを外し、皆さんの合唱を誘うときもありました。

そのセットリストは「続きを読む」に掲載

関連記事:

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」テアトロン2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」テアトロン1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」東京体育館2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」東京体育館1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2014 「本日 小田日和」初日

小田日和
小田和正
アリオラジャパン
2014-07-02

・そんなことより 幸せになろう(INST)
そんなことより 幸せになろう
キラキラ
やさしい雨
Re
やさしい風が吹いたら
二人
この街
東京の空
たそがれ
たしかなこと
明日
その日が来るまで

※御当地紀行
山下公園〜マリンタワー〜港の見える丘公園〜JR山手駅〜聖光学院(地主道夫さんと共に)〜三渓園〜金沢八景・海の公園〜称名寺〜野島公園

愛になる
the flag
風と君を待つだけ
愛を止めないで
YES-NO
ラブ・ストーリーは突然に
mata-ne
言葉にできない
彼方
今日も どこかで
やさしい夜

・ENCORE
もっと近くに
ダイジョウブ

今のこと
YES-YES-YES
hello hello
my home town
・やさしい夜(INST)
※「本日 小田日和」が「明日も小田日和」に変わってエンド