ツアー折り返し1日目は、小田和正が大学時代を過ごした仙台近郊の会場。

最初のトークで小田さんは、「4月からはじまったツアーが、ここ仙台で折り返しますが、あっという間、という感じではなく、色々ありました」とコメント。

オフコース時代の名曲を歌う前に「昔は別れる曲を書いていたが、いつからか興味がなくなった」と発言。
またオフコース時代のヒット曲を歌った後は、「前にも話したことがあるかもしれないけど」と前置きしつつ、「その頃のツアーで仙台に来て、宮城県民会館からホテルにタクシーで移動中、その曲が流れて…。ラジオで『人気急上昇』と言っていて、あ、そうなんだと思った」と話してくれました。

ライブ後半ではスタンド席通路を歩きながら歌ってくれた小田さん。
その後、「仙台に戻ってくると不思議な気分になる」とコメントしていました。
そして本編最後のトークでは「ツアー折り返しに仙台ということで力が入ってしまった」とおっしゃっていました。


セットリストは「続きを読む」に掲載。

KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ 特設サイト
http://www.k-oda2016.com/

関連記事:

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」初日

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」さいたまスーパーアリーナ1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」さいたまスーパーアリーナ2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」東京体育館1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」東京体育館2日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」テアトロン1日目

小田和正 KAZUMASA ODA TOUR 2016 「君住む街へ」テアトロン2日目

----------

LOOKING BACK ”KAZUMASA ODA TEATORON LIVE”

あの日あの時
小田和正
アリオラジャパン
2016-04-20




小田和正クロニクル1973〜2016 〜あの日 あの時〜【電子書籍】[ SHIN ]
小田和正クロニクル1973〜2016 〜あの日 あの時〜【電子書籍】[ SHIN ]
・君住む街へ(インスト)
wonderful life
こころ
眠れぬ夜
秋の気配
さよなら
僕の贈りもの
愛を止めないで
時に愛は
心はなれて
言葉にできない
I LOVE YOU
Yes-No

・御当地紀行

the flag
伝えたいことがあるんだ
恋は大騒ぎ
キラキラ
ラブ・ストーリーは突然に
風と君を待つだけ
たしかなこと
my home town
さよならは 言わない
今日も どこかで
風は止んだ
君住む街へ

・ENCORE
愛になる
YES-YES-YES
やさしい夜

夏の終り
ダイジョウブ

また会える日まで(新曲・アカペラ)
NEXTのテーマ〜僕等がいた〜
・風は止んだ(インスト)

----------

今ツアー初のオンステージシート。
至近距離で小田さんやバンドメンバーを見られる、貴重な体験でした。

DSC_0584