SE. 小田和正ツアー オープニング & エンディング ダイジェスト
〜「グッバイ」をメインとしたインストメドレー

明日
ラブ・ストーリーは突然に
こころ
正義は勝つ
誰れも どんなことも
こたえ
たしかなこと
Re
・メドレー
 I LOVE YOU
〜切ない愛のうたをきかせて
〜 goodtimes & badtimes
〜めぐる季節
〜水曜日の午後
〜 woh woh
その日が来るまで
緑の街
風の坂道


※御当地紀行

グッバイ
思いのままに
愛を止めないで
the flag
やさしい雨
Yes-No
キラキラ
伝えたいことがあるんだ
19の頃
今日も どこかで
さよならは 言わない
東京の空
hello hello


・Encore
またたく星に願いを
ダイジョウブ
言葉にできない
YES-YES-YES

生まれ来る子供たちのために
いつもいつも

SE. hello hello (インスト)


----------

昨年のツアー「どーもどーも その日が来るまで」のうち、東日本大震災で見送りとなっていた東北公演を、当初の公演会場より増やす形で実現したツアー。
オープニングフィルムは昨年のツアーのものに、「どーもどーも」ツアートラックが雪(冬)を越えて春の街にたどり着くシーンが追加されるなどの変化があった。

本編では、大震災後に小田和正がはじめて書き下ろした新曲「その日が来るまで」を披露。
他のセットリストも一部変更された。

「その日が来るまで」は、この年にリリースされた DVD ・ Blu-ray 「小田和正コンサート"どーもどーも"その日が来るまで in 東京ドーム」に、東北各公演の映像を交えたものが収録される。そして2013年にシングル化されている。

なお東北ツアーを前に、リハーサル的なライブが3月に沖縄で開かれ、キヨサク(MONGOLE800)がゲスト出演した。
宮城公演2日目には、仙台を拠点とする MONKEY MAJIK がゲスト出演した。
またツアーの合間には、2009年にライブを開催した岩手県大船渡市や、小田の母校・東北大学でもライブが開かれている。

この東北ツアーには、小田とも親交のある俳優・井上真央がTBS系「情熱大陸」のディレクターとして同行している。


関連記事:

小田和正「KAZUMASA ODA TOUR 2012 どーもどーも その日が来るまで」初日

小田和正「KAZUMASA ODA TOUR 2012 どーもどーも その日が来るまで」2日目

----------

KAZUMASA ODA TOUR 2011 「どーもどーも その日が来るまで」〜小田和正 Live Set List History〜

小田和正 Live Set List
(小田和正ソロライブの記録集)

どーも
小田和正
螢▲螢ラジャパン
2011-04-20