ブログネタ
Sing Like Talking に参加中!
年末恒例となった佐藤竹善による山野楽器でのインストアイベント。
今年は SING LIKE TALKING 30周年ということもあり、「最初にオリジナルアルバムを出せたのがうれしかった」等のエピソードを披露。
他にも上妻宏光さんとのジョイントライブでは、普段コンサートを開かないような小さな町で、SING LIKE TALKING や上妻さんのファンでもない地元の人を観客に迎えてのライブは印象的だったとのことなど、ソロ活動についても触れていました。
来年(2019年)は、4月に向けて SING LIKE TALKING の新曲を準備していること、夏にライブを予定していること、上妻宏光さんとのジョイントライブや恒例のクリスマスソロライブも予定しているとのことでした。

ミニライブでは「Christmas Time Is Here」「She’s leaving home」「Moon River」の3曲披露しました。

SING LIKE TALKING 公式サイト
http://singliketalking.jp/







Little Christmas(初回限定盤)
佐藤竹善
ユニバーサル ミュージック
2018-11-14